ページ

2011年10月26日水曜日

9月末位から

PCが調子が悪かったが10月8日にとうとうdown原因は解らない思い当たることと言えば去る大手プロバイダーに投稿しようとしたら、不適切な内容で投稿出来ないとメッセージが出て、これ以上するとIDの取り消しもありますと、初めての警告、孫なに悪口書いてないと思うけど、初めてなのでちょっと止めとこうと、控えたら以後、日本語入力不能、やっとリスタート出来たが状態は更に悪化、仕方無く購入状態に初期化、back upしてあったので、安心していたら、読み込めない??、最悪だ、そうこうしてる内に旅行の予約が!吉良町へ小旅行に---帰ってデータを何とか集め直し、以前の状態に、コレは、禿げの祟りなのか、、、そうだ、お祓いに、、と今日、法多山に行ってきました、もう決して禿げなどと言いません、どうぞ気を鎮めてください。


bloger by N-04C


0 件のコメント:

コメントを投稿