ページ

2012年6月3日日曜日

” ゴミ箱 ”見てたら生活保護の扶養義務は

直系家族、及び3親等迄、ウンヌンと、昔から日本はそれがあるから日本たるべきであった等とマタマタ解からんことを政治屋からマスのゴミから恥の8番代表からエロ作家から偉いさんであるかの如き医者目線だか何だか聞いてて日本は此れで本当に終わったなと思った、家族関係が壊れてるとか、さも平民が悪いような、道徳が欠如してるとか、コイツらの考えって幼稚というか、何と言うか・・・・昔から、奴隷のように子供売ってたんだよ!!、娘が生まれりゃ金になるって喜んでたんだよ、家長制度なんて最悪の制度を民主主義の世の中にいつ迄美談のように垂れ流してるんだ、昔から家族なんて美しい物じゃなかったんだヨ!!子供育てるなんて動物として当たり前、それをさも育ててやったサア恩に着ろ恩を返せ等と何とも浅ましい考えを押し付けて、平民どうし家族どうし親戚どうしを啀み合わせて国家の責任を免れようなどとホント情けないわ、戦時に平民に何をした?戦後に平民に何をした?戦争で死んだ平民に何をした?国家その物が無いのに家族が纏まれるわけがない、足の引っ張り合いで共喰いで家族皆死んでいくそれが現状だ、それでも平民は生きていく、目的なんかない、只々生きていく、そして一人で死んでいく、死ねば何もない何も残らない、3代過ぎればもう記憶にはない・・・・・美化された 朕 が残るだけ・・・・・こんな日本が何で世界一の国になっちゃうんだろう、ホント解からんわ???・・・・・マッ~地の利なんだろうね、今回の災害を1000年ぶりに経験して、なんとなく日本人の死生観が朧気ながらに少しだが見えたような気がした、他国ならこんな仕打ちしたらクーデターが起こるよ、朕なんか何人居ても足らないよ、それでも黙々と自己犠牲を厭わず生きていく、何処にも行くとこないしね、この海に囲まれて、生きていくしか無いんだよね・・・・・どう演ったらこんな人間になるのか??海と森が試練と安らぎを与えてくれてんだろうなぁ・・・・・マァ~でもあんな半島でも立派に生きてんだから・・・・・??こんな事くらいじゃダメに成るような事はないな、スグ基に戻るかぁ~!!??・・・エッこの楽天主義がイカンのか??すぐ自己完結しちゃうこの考えがイカンのか??・・・・・・誰か政治家と官僚と取り巻きのアホ達をもっとキツ~ク言ってくレ!!!???・・・・支離滅裂で涙が出てきたもう寝る!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿