ページ

2012年9月14日金曜日

サティアン??

久しぶりに聞きました、それに、オーム!誰が法人許可出したか??なんて、噂ですけど、色々言われてた事フト思い出しちゃいましたが!?サティアン??何でこんな言葉出てくるんでしょうか、??わかりません、唐突で拙速なアメリカでの領土対応策、党首を押し退けての幹事長としての強引な党首選への立候補、何か最後の戦いの様な切羽詰まった感じさえ受けますが??ヒョットして追い詰められてるの??其れ共、強力なバックが付いたとか???・・・其れ共嵌められてる????早口言葉作って見ました、・・・・親閣下子閣下、親閣下子却下、親却下子却下、ドウデショカ余り流行りそうもありませんか???・・・・・・・どうやら、チュンちゃんも、何やら動き始めてるみたいだし、惜しい事に下丸棒がイマイチ押しが足りません、チュンちゃんと足並み揃えてもうひと押し来るかも知れませんね、ここで頑張らないと、チュンちゃんにもジャイアンにも見捨てられますよ、・・・・それにしてもこの時期にオソロのプチン大帝、無茶振りにしても好秋波、ヒョットするとイキナリ2島返還、平和条約‥‥・なんてことは???直ぐにはないとは思うけど下地作りは順調なんでしょうか???・・・・ジャイアンとこのリビア大使襲撃事件、誰がVD作って流したんでしょうか??宗教戦争、終わってなかったんですね、1・2世界大戦も日本は宗教は関係無いような感じでしたが、最近のNETの歴史の真相なる物には仏教の本質、世界の宗教の成り立ちみたいな物の中には日本の宗教も多分に西洋の宗教、ザビエル一派から始まり、いや、それ以前から色々なカトリック宗派が入り組んでたみたいだし、そうして見ると先の大戦も真相は八紘一宇とは別のところにあるのかも???いずれにしても10月11月12月いよいよクライマックスが???それはそうと最近少し気になったことが、朝の朝日TVの番組で、イチシゲがコメンテーターしてるんですが、ここんところ言う事がマトモというか、政治問題にコメントするようになってるんですが、何か考えがあるんでしょうか・・・・・まそんな馬鹿ではないでしょうが???エッあの方、天然だと、本人も知らないんですか???・・・・すいません言い過ぎましたメゲズに頑張ってください!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿