ページ

2012年12月12日水曜日

一族総入れ替え

なんて、戦後のドサクサでは行われていたなんて噂では聞いた事ありましたけど、その一端が明かされるかななんて思っていましたが、生きてたら都合悪かったんですね!!・・・・でも此処まで捜査され明らかにされて来たという事は、今後他の事件でも類似の方法で報道されるかもしれませんね、その前に本国がどうなるのか判りませんが・・・・・それにしても、上丸棒 一応自力?で打ち上げ成功とは凄いじゃないですか、オメデトウ御座います、これで日本は阿部ちゃん一人勝ちでジャイアンにっこり、オザワン撃沈でチュンちゃんチョンちゃんがっくりなんですが、という事は上丸棒って???ということなんでしょうか!!??・・・・・オザワン今度こそTOPで頑張ると思ってたのにマタマタ此れですか、う~ん、此れで解りました、此れで日本もスッキリするんでしょうね!!ホント人騒がせな人でした、たとえ一時期でも期待した平民のアホさ加減に我ながらお恥ずかしい限りでなんとも情けない!!!この上は閣下と阿部ちゃん、そして特攻隊長を加えて ” 面舵いっぱい ”と行きますか!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿