ページ

2015年3月13日金曜日

ポッポ爆弾炸裂


 で沖縄左ー狂全滅・似非右発狂・枝野ポカ~ン・いや~恐るべし鳩山家、旭日自爆に続きポッポ自爆で慰安婦、沖縄の真実が晒されちゃう、これで帰りに北方四島に寄って返還運動はするべきではない,なんて言えば、プチン発狂で鳩山家は永遠に名を残すでしょうネ、旭日と云いポッポと云いホント日本て底なしで外国が日本に憧れるのがよく分かります、何でもアリな様に見えて、最後は・・・又々安部チャン独り勝ち、イヤ~しかし誰がシナリオ書いてるんでしょうか、二階と云い森と云い・・靖国はもう行かなくても国内の似非右はダンマリなんじゃ???陛下の顔も立つし・靖国の真実も晒される????・・・・そうそう、銀行口座のナンバ~横串、17年に早まるでしょうね、早くしないと、いくら、アッそうって言ってもジャイアンがね~!!!??・・・・それにしても、相場どうでしょか、NHKでW底見せられちゃ血が騒いじゃって、あんな事するんですね、マッ予想どうりですけど、後は為替の反転と株価の......連動する??!!!???・・・・・何れにしても、後は談話が楽しみダナ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿