ページ

ラベル カード返し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル カード返し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年10月18日土曜日

誘蛾灯が又々爆発???

小渕さん、誘蛾灯に舞う立場など自覚していなかったんでしょうかね!!!???でもマァ仕方ないんでしょうね!!お父さんからの地盤をそのまま継いだんですから、しかし、コウの親子のようになる前で良かったですよネ、イチから出直し出来ますから・・・アッそうそう変なネ~チャン達とは付き合わないほうがいいと思います????・・・・それはそうと、パクね~さん可也頑張っていますが、矢張り法王様の言いつけ道リ1からやり直すために自爆の道を選んだんでしょうか、マァそれが一番良い方法かも知れません、先日も法王様と異例の面会したみたいですが、期限の打ち合わせですか??在日の方も自暴自棄にならずに祖国帰還まで何とか頑張って生きて欲しいですネ、生まれ変わった暁には、日本との橋渡し役が待ってますヨ???頑張って!!!・・アッでも日本の一般平民は少し騒ぎが起きた時の事思って自分で身を守る事を考えたほうがイイかも!!!???・・・・・そう言えば、クマラスワミの伯母さん拒否したそうですが、ソリャ二つ返事でとは行きませんよネ~、マッ来年半ば以降、解散前には一部見直しなんて有るかも????それ迄に又々誘蛾灯爆発が起きるかも!!!!・・・・・オソロのプチン、ど~すんでしょう、八方塞がり状態で近ペーちゃんとどうのこうのと言ってる見たいだけど、こりゃ無理だよね~マッ一冬、二冬越して身を綺麗にして、第三次アベちゃんと三指ついて交渉したほうがいいような・・その頃にゃEUもジャイアンも多少変化があるかも?????・・・・・それにしても、来年は・・・何かワクワクガクブル、どうなるんでしょう?????!!!

2014年9月13日土曜日

旭日の破壊力

流石です、カード返しから梯子ハズシ迄の一連の動きで今迄の政権が何度殺ろうと思っても出来なかった事をホンの数ヶ月で、左ー狂連中から、街宣似非右、似非エネ論者、等の半数以上がショックの余り、脱糞状態・・そして、モナオ筆頭に瞳孔が開き、膝が笑ってる様子が目に浮かぶ・・・・関口さんどうすんでしょうか??長野さんいい仕事してたんですが!!それに玉川さんも・・好きなマス人なんですがマッでもこう言う人達は治す処は心得てますから、有る一点だけ電光石火で直せば、フリ~で引っ張りだこでしょう、立派なマス人ですから、翌日には笑って解説できます、頑張って下さい!!???・・・・それにしても、金融恐慌から、600年問題、G20崩壊、ジャイアン撤退、ユダヤ国、パレスチナ、チベット、ウイグル自治区、モンゴル、香港、台湾、ウクライナ、スコットランド、カタルーニャ、EU諸国、ISIS、と・・何か重石が取れた??世界は一つ、グローバルな国境なき世界ってこれからどーなっちゃうの??バカチンに代わってもう一度再統一????誰が????・・・・そう言えば、チベットの偉い人、輪廻転生は有りませんですハイ!!???エッ~コレ又思い切ったご発言!モ~飽いちゃったんでしょうか!!???最近、似非坊の劣化は酷いですね、チベットの一般平民の方どうすんでしょうか、それにも増して近平ちゃん、折角生まれ変わりを作ったと思ったらこれだもんネ、ホント皆んなにオチョクラれて可愛そうです???!!!????・・・・それにしても、工藤会の偉い人の逮捕と言い、危険ドラッグの予備的規制と言い、やれば出来るじゃんネ~、今まで何でヤラなかった????出来なかった????上の方で何か重石が取れた????・・・・何れにしても、今回の誘蛾灯爆発事件、誰が仕組んだんでしょうか!!調書の仕込みは誰が?眠腫の証言は同意を採った??川内原発捏造事件は、直ぐにもバレルる事をなぜわざわざこんな捏造を??マダマダ誘蛾灯には訳解らずに集まっている蛾の集団が居ますからこれからも起きるんでしょうネ、ホント罪作りな誘蛾灯です!!!!????

2014年8月6日水曜日

旭日新聞の

 カード返しもいよいよ大詰めを迎えたようです、マッ朴ね~さんとこも一見冷静なようですがもう今更降りることは出来ません、旭日さんも1年ほど掛けてゆっくり演るんでしょうね、朴ねーさんが逃げないようにじっくりと、何れにしてもアト2年いよいよですネ!!!!???・・・・・・オソロのプチンど~すんでしょう、独露切り離し戦略もイヨイヨ佳境に入ってきました、此処を乗り切るにはもうアベちゃんしか居ないんじゃないの??何としても年内訪日は実現しないと、もう全部お返ししますから、どう?アベちゃん!!なんて思ってるんでしょうね!!、力が弱くなったと言われるジャイアンにアタリつけてくれる?なんて頼むかもネ、しかし、左ー狂の連中が言ってる中露なんて何を思って言ってるんでしょうかネ、こ~してみると戦前戦中の右翼連中が戦後の左ー狂連中に名前を変えて生き残ってたんですかネ~今回は孫文は居なかったようですが、?????・・・・・近平ちゃんも、梯子外しに、少し身構えちゃってる??首脳会談を段取りしてるみたいだけど、アベちゃんも今後靖国には行かないみたいだからこれを条件として実現するかも、でも江沢民爺さんもマダマダ頑張ってる見たいだし、南京カ~ドは健在ですからもう少し突っ張ってもイイような気もしますガ、ど~でしょか、まだまだ、梯子は確りしてます!!???・・・・・・それにしても、田島先生他の方々これからどうすんでしょうか、今迄は、左はカネになる、と言うことで知識人は挙って金儲けに走って来た訳ですが、引くに引けない方も居られます、其処へ降って湧いたような原発事故、再稼働反対運動、コレで可也救われた左ー狂の方々も居ます、慰安婦???何ソレ状態ですから???朴ねーさんに怒られるかも????マッ、しかし東電の刑事責任迄は良いですが、コレが当時の政権、担当閣僚の責任迄行くなんて事になったらどうすんでしょうか??当時色々云われてましたが有耶無耶になってますけど??捜査の過程で変な話が出ない事を祈るばかりです!!????それにしても、お詫び広告がほんの数行とは、コレも何か大きい意味合いが有るんでしょうネ、ホント旭日新聞、底が深いです、底なしです!!!!!????