ページ

2011年4月27日水曜日

トーゴーサンピン

の内反対してるのがサンピン、YAKUZA、政治家と脱税者等、社会のはみ出し者ばかりだというのが分かった、先進国では日本だけ、個人情報が漏れる等と最もらしい事をホザイテ善良な平民を騙し続けている、高橋洋一氏、大丈夫か今度は線路から落ちるかもしれんから乗らんほうがいい、歩いて移動も危険だ、タクシーがいいだろう、鏡は持たないほうがいいな、ビデオも、カメラも、時計は勿論だ、常にレコーダーを持って常時録音は必携だ、国の中枢に居たから何でも分かる、ドンドン情報を与えてくれ善良な平民は情報を遮断されゴミに操られ悲惨な人生を送らなければならない、ドンドン開き直っちゃってくれ!!

    

  


           

少し安くなってきたのでトイレと洗面、浴室にLED電球を使ってみためちゃくちゃあかるい!今まで少し暗いところだったので明るくなって良かった、この夏は省エネしないとナ・・・オススメだ
このリンクタグは使用できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿