ページ

2011年4月17日日曜日

コスモクリーナーD

最近この装置が話題になってますが放射能の除去能力が凄いそうで

カンカラ菅・・・・・コスモクリーナーDを調査してすぐ知らせてくれ、誰にも言うな俺だけに教えろ
・・・俺は工学部だ原子には強い、シン子には弱いが

内調のシンちゃんで~す・・・あれは漫画だが??そんなの有るのか?内閣情報調査室の長として見つけなければ、そうだ最近マスゴミに出ないあのネーちゃんに聞いてみよう

大人玩具販促員の
自衛隊は要らない清美で~す・・・・有ります、大中小と有りますけどどれにしや春ますの~

内調のシンちゃんで~す・・・ソレか?なんか凄い形しとるけど?効くの~


大人玩具販促員の
自衛隊は要らない清美で~す・・・ムッチャ効きます、誰が使うんの?大やったら責任もちまへんで~、効きすぎて怖いわ~ワテ30分持ちまへんでしたわ~速攻です~

内調のシンちゃんで~す・・・そうか~30分で効果出るんヤッたら凄いな~総理ヨロコブで~あとで使い方総理に教えてやってや~・・・・・・何でわしが吉本やねん

カンカラ菅・・・・何ですかコレ・・??(こんなのシンコが見たら大変なことに成る)

内調のシンちゃんで~す・・・ハイ、玩具販促員のネーさんに聞きましたところ、母なる宇宙を掃除する大変に優れた物だそうで放射能力はないそうです・取り敢えず 大中小 と揃えてみました。使い方は今ネーちゃんがするそうです。


大人玩具販促員の
自衛隊は要らない清美で~す・・・・総理、総理、ソウリが使わり春の~え~~シン子ちゃんヨ~やるわ~、シン子ちゃんなら 大 で大丈夫ダス、エ~と使い方ワ・・・・

カンカラ菅・・・・・もうイイ もう辞める 総理辞めるわ こんなんヤッてられんわ・シン子にドヤしつけられるワ もうイヤやーイヤやー・・・あのさ、僕さどっこいしょ・君たちが居て僕がいる?・・・何でわしまで吉本やねん

大人玩具販促員の
自衛隊は要らない清美で~す・・・・ソーリ・ソーリ・ソーリ・・・・なんでやねん!・・折角教えてあげよ思ってんのにアンマリ無茶しはったら大変な事にナルさかいナ でも シン子ちゃんなら マッええか~総理・総理・総理~~・・・・・こりゃエライ宣伝しちゃったな~

と云う事であくまで創作・漫画です・・現実は大変なことが平民の知らないところで起こっても居るようです一刻も早く放射能の閉じ込め、そして被災者の早急な保証金交付をお願いします。
                


1 件のコメント:

  1. 創作はいつも面白く見させてもらってます、創作をもっと増やしてはどうですか

    返信削除