ページ

2011年11月21日月曜日

中国の忠犬ハチ公

の話を朝の番組で流していたが、犬食が未だ行われている中国もいよいよ、西洋文化の影響が地方まで来たかという感じだった、そう思って検索してみた、・・・・ ウーン日本でも明治以降も犬食は在ったようだ、マッ食文化を上から目線で論じるのはよくないな、そう言えば調査捕鯨どうなったんだろう、どうも打ち切りになってるみたいだな、あの船長かなり私腹を肥やしてるみたいだが、何とかギャフンと言わせたいが今は無理か、そう言えばノルウェーはどうなんだろう、やはり状況は良くないらしい、などと思いつついろいろ見ていたら、こんな記事があった、ホンとかいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿