ページ

2011年11月23日水曜日

デヴィ婦人の界隈が

騒がしいようでどうなってるんでしょうか、皇室の皇統問題を一般人が署名までしてとは矢張り普通じゃないです、最近の英王室の長子継承問題が関係してるんでしょうか、維新以来、皇室を政治利用する勢力は矢張り居るんでしょうね、ここ数年、皇室も何かと波風が在る様で平民には当然真相は解らないがマスゴミの解説、週刊誌、そしてこういったブログ等を見ていると、背景が其々違うが、行き着くところ男系、女系、血脈か名跡か其れ共夫人が心配しておられる宗教との関わりか?そう言えば一時、大本、天理、創価等で宗教弾圧があった時代もあったが・・・美智子妃殿下は確かカトリックだったがその後改宗したのかな?亀ちゃんが陛下との会話を公表した時に京都にお帰りになられたらどうか?等と言ったことはこういったことも在ったのかな?そうそう、デヴィ夫人てインドネシア国籍だったんですね、日本だとばかり思ってました、そうだとすると、少し筋が違うのかなとも思いますがどうなんでしょうか、EU、アメリカ、の経済危機を発端とした事がこんな所にまで来るなんて今更ながらに凄い時代に生きてるんだなと思いますネ、そう言えばデヴィさんの娘さんの旦那はシティBankだったのかな、それも何らかの関わりがあるのかな???・・・・・怖いもの見たさはまだまだ続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿