ページ

2012年10月10日水曜日

カルト宗教を山中教授が

解体に送り込むか!!??今朝のNewsコメンテータの言うことでは、神の領域に手をいれて云々と訳ワカメな論調を言うアホがいたが、マトモな平民はこれでインチキカルト宗教の詐欺的な教えがいよいよ破滅する時が来たな、記念すべき年だなとワクワクする気持ちで一杯なんだが、そもそも統治する為の宗教なぞマトモな平民は信じてない訳で、今まで宗教の名の素に統治、差別されてきた民族間の争い、神の名のもとにナゾとええこらな事で金集めや不当労働を行ってきた宗教団体、これからどうして矛盾を解消していくのかね???・・・・まさか!!ヒョットすると・・・・いやそんなことは!!・・・いや奴らならしでかすかも??・・・だとすると教授を守らなければ!!・・・しかし人類の歴史が始まってホンの数千年、これからホントの歴史が始まるのかもしれないな!!そう言えば下丸棒じゃ2年連続でノーベル賞、医学生理学の受賞予想を当てたそうで凄いことだと思います、思わぬ才能が見えました、御目出当御座います、貴国の有名な教授は如何お過ごしでしょうか、マダマダこの研究も山中教授によれば入口に立ったばかりだそうです、ファン・うそク先生にも未だまだチャンスはあると思います、頑張って下さい。チュンちゃんとこも文学賞の可能性があるとも聞いています、発行部数では村上作品以上だそうで、思わぬところで数の論理が・・・一人っ子政策もうやめる???マッそれぞれ頑張ってね!!!????

0 件のコメント:

コメントを投稿