ページ

2013年1月12日土曜日

地方分権って?・・・背番号制?・・・売春禁止法は違憲??

ホントに遣るんかいな???今回の蚊駄、Black Rockとこんなのが地方分権で力つけたら何遣るか判ったもんじゃない、とんでもないことに成るよ、取り敢えず極左極右はある程度解るが、色分け出来ない変なのが居るから一般平民じゃ判断出来ないし、いざ当選したら公約なんてなんのその仮面をかなぐり捨てて・・・なんて事になったら4年もやられりゃひっちゃかめっちゃか酷いことに成る、現状で分権なんてとてもじゃないけど恐ろしくて、出来ない!!!!それにしてもBlackrock胡散臭いやつだとは思っていたがこんなとこで仮面を取るとは・・・・!!!!・・・・・・そうそう阿部ちゃんどうしても下丸棒には強く出れないんですね、あれだけ選挙前は強いこと言ってたのに??どうして何でしょう、あの地域からは総理大臣が何人も出てるんですが何か特別な事情がアルんでしょうか??其れ共、参院選迄??そんな事気にしてたら・・ネェ~。其れ共、外的要因?他のタイミングがアルんでしょうか???マッもう少し我慢してみます!!!アッそういえば背番号制の話どうなった?ウンともスントも言わなくなっちゃったけど??ヤッパリ所得の把握は自民党じゃ無理みたいだな、又逆戻り???!!!・・・・どうしたもんだろ・・・・・・それはそうと、この前条約なんて無問題のとんでも国が今度は売春禁止法は憲法違反と下丸棒ならではの判決!!抑々考えてみるとこの国ではこれが国を救う名判決ではないかと、早いとこ世界に散らばってしまった売春婦をこの判決でスグにでも呼び戻し、安心して国内で商売が出来るようにするべきです、これで世界が救われます・・・・結構優秀な裁判官が多いじゃん!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿