ページ

2013年1月7日月曜日

最高裁が

反日無罪を正式に認定しました、これでチュンちゃん下チョン君の過激分子は心置き無く大っぴらに、ありとあらゆる犯罪を行うことが出来るようになりました、マッ従来から下チョンでは日本人観光客絡みの犯罪には警察もマトモに取り合うことは無かったようで、特に女性絡みの犯罪はかなり起きているようです、伝聞ですが、韓国の一流ホテル?に宿泊中の2名グループの主婦が従業員とその仲間に・・・・更に、日本の住所を捉まれ毎月日本に来日しては・・・・・そして、金を持っていく等とやりたい放題やってるなんて話も、まるで角田一族の犯罪の初期段階の様な・・・こういう事は、ゴミは勿論ゴミ中のゴミのアングラ雑誌にも書いてはありませんから、情報に疎く情報に踊らされる主婦或いは女性一般には危険性はまるで伝わりません、最近はネットでもこの種関連の情報がかなり出まわって来たのでそれなりに注意しているようですが・・・・・心配です。ジャイアンとこ初め東南アジア諸国、EUの一部の国なんかは数年も前から要注意国として訪韓者に注意喚起しているようですが、日本じゃ一切ありませんそれどころか、わざわざ地方空港開放して、ノ~ビザ、売春婦を招き入れ挙げ句の果て、慰安婦の賠償を等と・・・ほんとアホらし 果たして阿部ちゃんがこういう基本的な国としての付き合い方が出来ない国との関係を修正していく気があるのか、いくら外交上、地政学上、重要な地域だからと言って、ゴミと等と一緒に情報を隠すなど凡そ国の機関とはいえない、何とも恥ずかしい奴らだ、景気景気と騒いでいるが、そんなに良くはならない現状維持か一時的に1~2%位だろうな、それに、目を覆うような他国の失業率なんて日本じゃ今まで実質6%くらいが最高じゃなかった?それに貧富差もそれ程在るわけじゃなし、国民のホントの不満はそんなとこじゃなく、拉致問題以降の政府の対応の悪さと共に明らかにされてきた周辺国との一方的とも思える関係に対しての不満が大きいと思うよ、野田さんが従来の政府の対応から踏み出したのは評価出来るが、果たして阿部ちゃんにそれだけの、胆力があるんかいな、途中で 脱糞ダ~ なんて変なおじさんで終わらない様に祈るばかりダ。・・・・・既存マスゴミとネット世論との乖離が大きく成っているみたいに思えるが世論をどの様に導いているのか注意しながら、見て行かないとな、愛国無罪はチュンチョンちゃん達だけで閉じ込めておきたいネ、彼らは何千年と云う歴史を背負っているから治らない、可哀想だが仕方ないこれ以上の関わりは止めよう!!!・・・毎日腹筋100回・・・肚鍛えて下さい。!!!!・・・・・・ホント 大丈夫かな~????? 心配になって来たワ!!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿