ページ

2013年4月2日火曜日

2年後に2%の上昇って

言ってるけど、2年後と云えば半島からアメちゃん撤退の時期!何か起きるとすれば、14年には封切りされるのかも、そいう意味からすれば一時的にはスンナリ達成出来るかもね!でもその後大きく巻き込まれなけりゃ一転円高だよね、今でも円安にこのまま行くのは現状日本の実力から言えばチョット無理な気がするけど・・・・・要するに今回の日銀人事って日銀が日本に帰って来たヨって事なんでしょうかネ、デフレ脱却は大きな目標でそう簡単には行くわきゃ無い、しかし、半島次第で数字は達成出来ると思うヨそれより何より日銀が日本国の為の政策を実行出来るようになったと言う事か???!!!・・・・・・日本を取り戻す!!ってヒトツは実現したって事でしょうか、後は、基地問題と改憲、教育、アメちゃんは撤退したいみたいだし後は日本のやる気次第、もうやらざるを得ンていうとこなんでしょうか、後は外務省が変わるのか??と思っていたら、何やら外務官僚の自殺??何か動いてるんでしょうね、・・・・それにしても、狂狂左ークルの方々必死です、今や左ークルと言えば半島系ってよく分かる動きがあちこちで・・・・こうして見ると今までの右、左ってこういう構図で動いてたんですね、街宣サークル、似非右サークル、全部半島系だった訳です、と言うよりもう少し枠を広げて、チュンちゃんとこも入れて、特亜サー狂の自作自演だったと云うことだった??・・・・・・自民の特亜サー狂ノ皆さんも虫の息みたいですから、後もう少しナンでしょうか??!!、この流れが変わらないように願うばかりです、諭吉翁の脱亜がこんどこそ??!!・・・・・・と云う時に半島がこっち見るんですよね!!上も下も必ず来年辺りからこっち見ますから、ジャイアン、チュンちゃんも、今度はチャンと後始末押し付けないでね、特にチュンちゃん最後まで正恩ちゃんの面倒見てよね!!???・・・・それにしても、アベノミクスで一儲けと思ってたけど、素人のゴミ投資家じゃ矢張り儲けるとこまでは行かないようで、小遣い稼ぎで我慢します、旅行代でも出れば儲けものでス・・・・・・後は安倍ちゃん、体に気を付けて参院選頑張って下さい、!!!!・・・・アッそうそう、有田芳生さんてアリタ‥ヨセフと読むって知りませんでした・・頑張って下さい?!?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿