ページ

2013年4月12日金曜日

ヒョットして・吉本興業は・・・

まさかとは思うが、メダカを派遣したのか??最近見かけないと思っていたがまさか隠密裏に‥??、今回の正恩チャンの行動を見ていると、メダカさんの・・今日はこれくらいにしといたるわ・・の変形バ~ジョンを、かなり真剣な指導を受け、演技力を身につけたんじゃないだろうか!!??最後の引き際がもし、このバ~ジョンを踏襲するようだとまず間違いないだろう、権力掌握は大成功と言う事か!!??・・恐るべし吉本!!・・上海に続けて平壌にまでいち早く足場を築くとは・・アジア制覇を真剣に考えてるようだ・・しかし正恩チャンの今後一層の世界への飛躍を考えるならば、此処は、正統派である三谷幸喜氏に、演説、演技指導、他を指導させたらどうでしょう、大阪は馴染みの深い場所であることは解りますが、矢張り花月止まりの国家にはなって欲しく在りません、更に、是非リーガル・ハイで軽妙なハイレベルの喜劇的演技で高視聴率を出した堺雅人等、とコンビを組めば、国家イメージはガラリと変わるでしょう、正恩チャンがリーガル・ハイ的な演説する姿が目に浮かびます・・そうそうあのベテランアナウンサ~女子も忘れずに、最近出ないので寂しいです・・操練の方是非ご進言されたらど~でしょか!!??・・・・・エッ・・あの~・・マッ・・冗、、、ですから、・・・それにしてもアベノミクス、凄い政策です、円安株高で一般平民は取り残されちゃうんじゃないかと云う不安を牛丼安売りを仕掛け不安を払拭すると云う、意表をつく政策、恐れいりました・・・・ポッポはこの事を言ってるんでしょうか、自民の暖かさと粘り強さが好きですなんて、ホント面白い方です、いつ迄フザケていられるんでしょうか!!??・・・・・4月は予想に反して結構面白そう!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿