ページ

2013年10月30日水曜日

代替燃料

の目安が付いたんでしょうね、次期選挙に向けての戦略ですか、後はジャイアン他の対応だけですから、国民運動でニッチもサッチモ何ともカントも状態で脱石油、脱原子力、そして、水素時代の幕開け・・・と、師弟関係は健在ですネ・・・・・・・みのさんご苦労さんでした、どちらかというと、左ー狂ルに属するのかと思ってたらそちらの方からも非難受けて、唯のスケベおやじで終わってしまうなんて、非常な業界なんですね、しかし、ホント日本て公平な社会ですネ生きてるうちに辻褄合わさせてくれるなんて、これから頑張ってください、コ~ノさんも、ナカソデさんも、そうそう自称強制連行者の方も、それから、自称強制慰安婦の売春婦の方々も、もうすぐ辻褄合わせる好機が到来します、サッパリして、お迎えを迎えるようにしましょう!!??・・・ジャイアンとこ、もう破綻もう破綻とどこの誰だか知らないが、昔から言ってる人、どうなってるんでしょうか!!ジャイアンとこなんかすごい調子よさそうなんですけど!!それに引き換えチュンちゃんチョンちゃんとこガタガタなんですけど、この前久しぶりに、浜ムラサキのおばさんが古舘プロレスキャスターの番組に出てたが少し元気なさそうだった、そろそろ自説の辻褄合わせが必要なんじゃ!!??・・・・安部チャン絶好調、会期中にセールス外交、誰も何にも言いません、これは国会軽視でしょう!!??追及が怖いんでしょうネ!!??・・・それにしても、syonyTimeなのかMsTimeなのかよく分かりませんが2台目のノートが1台目の6年に続き同じく6.7か月であの世行今回はタブレットにしようか迷いましたが、イマイチPCの代わりとなると少々役不足な感じ、後二三年すればと思いますが・・・仕方なくシーズン遅れのFMVを購入、国産の割に安かったので得しました!!??made in china なんて気にしません、チュンちゃんお世話になります、日本の為に頑張ってよい製品を作ってください、後進国はそうやって、世界の皆さんに受け入れて貰って来たんですヨ、頑張ってください!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿