ページ

2013年11月1日金曜日

靖国合祀

と同じような!陛下側近の中に今も反日の不届き者が居るんでしょうか、靖国合祀も陛下の想いとは違う結果を招いたばかりに、現在の問題が生まれたわけで、この園遊会の招待者の選定も誰が山本議員を入れ込んだのか、それに、手渡しされた時に侍従が先に受け取らないで、陛下が受けたものを横から、取る等と、平民から見ても、ナンじゃらホイ状態、 ウンコ でも付いてたらどうすんでしょう、いくら平和だとはいっても、限度がある、・・・・・・早速マッチポンプ大好きミンが暗殺予告等と問題拡散を企図しとるみたいだし、ここは天皇制反対してる在日の皆さん始め共産、民主、社民、と自民隠れ反日者は、山本議員の擁護を始めてください、既にソウさんが始めてますが・・警察もポンプ操者は徹底的に挙げて背後をつかんで公表して下さい、ヨセフグループの中にもポンプ使いの巧者が????・・・・・そう言えば、ミノさん未だTV出てたんですネ、驚きました!!、余りにも見苦しいというか、見ててこっちが恥ずかしく為る様な・・まっでも逆に、安心したりして、親の責任問題うんぬんじゃなくて・アノ人は今・企画が盛り上がるだろうから!!??早く見たい!!??・・・・・・そうそう、昨日書いた中で安部チャンの国会軽視の中で、責任追及が怖いのは民主の事を言った積りですので!!??・・・エッ・そんなン見てない???ハッハハッㇵㇵ~~!!????

0 件のコメント:

コメントを投稿