ページ

2014年8月14日木曜日

左ー狂の方々遠くの事は

大騒ぎするのにプチンや近平ちゃんの日本に直接影響する現実にはダンマリなんですが、何とか成りませんかネ、こう言う現実を見ないで有りそうもない作り話をさも直ぐにも起きると、マァ~恐れ入りました、そうんナンタレ韓タレもワケワカメな理想論を現実を無視し続けて頭良さそうなこと言ってますがこう云うのを真性何とかっていうんでしょうね、マスカキ野郎ですか????!!!・・・・法王様のコメント何云うんでしょうか、前回はイチからやり直しなさいナンテことみたいだったんですけど、今回は・嘘つきは舌を抜かれますよ!!なんて、エッそれは閻魔様???どっちでもイイんですよ宗教なんてそんなもんです、法王様も自分とこの後始末で大変みたいですがそれの一巻なんでしょうかネ・・・・それはそうと、瑞穂ネ~サンさすがに開き直りが早いです、バ~のママさんに転身だそうで、此処はぜひお店で定期的に田島先生のシャンソン?のコンサ~ト何かどうでしょかお店の名前は(慰安所)繁盛間違いなし!!????・・・・・それにしても、アベちゃん皆んなに慕われてるんですね近ペーちゃん、プチン、正恩君、パクね~さん、何とか日本が集団自衛権等整備して正常な国になって、今度は一緒に遣って欲しい頑張ってくれてる様にも見えなくもないんですが、(何か左ー狂と似非右の方ってコレを望んでる??)コレって最終的にはジャイアンと手を切れってコト????ウ~ンそうだとするとウ~ンウ~ン又元の木阿弥かも??????!!!!今度は、負けたくないし、陛下も女王陛下とは病を押してのお付き合いで頑張って居られるし、来年にでも法王が来日し陛下と新規のお付き合いしましょうなんて来たら????・・ウ~ン・・マッ、ソウイウ事で悪く思わんで下さい???!!!!!左ー狂の方々もLIMITが近づいてますよ、茂ちゃんも頑張って下さい???????

0 件のコメント:

コメントを投稿