ページ

2014年9月5日金曜日

茂ちゃん

お仲間とは縁が切れたんでしょうか??内閣に入ったということは・・壱抜けた???!!・・・・?集自権法案整備は、EU、isis、見ながらで、そんなに急がなくてもいいんだろうし、それに、ジャイアンも口じゃ地獄の底まで追い詰めるなんて言ってますが、コレ以上広げるなんて思ってないみたいだし、このまま行くと又々アベちゃん一人勝ち??!!・・・・それにしても、高野山奥の院て何なんでしょうか?カルト??戦時中はイケイケドンドンの旗振り役も遣ってたみたいだけど、ヒョットして靖国のスポンサ~だった??こう云うのをもっと平民に知らせないとね!!オウムと同類??言い過ぎ???マ~、バカチンと言い似非佛と言い碌でも無いな、最近墓無し、戒名なし、散骨で終わりというのが多いらしいが、コレで十分、バチなんて有りません!バチが当たるとすれば似非坊でしょう!!!!・・・・そう言えば、旭日新聞が自分史の編集云々なんて宣伝してるみたいだけど、結構良いかもネ、平民なら三代経てば記憶には残らないだろうから、三代目くらいに自分氏捏造版を送るようにしとけば、立派なご先祖で通るかも????旭日なら喜んで遣ってくれるでしょう!!!???・・・・そう言えば、原発反対でNYから声高く声明発してらした方、最近、太陽電池のCMでお忙しいようで、同じ左~狂ルでもエリ~トはやはり違うんですね、癌と戦うジャーナリストも保険CMに出まくってたけど、一般平民左~狂ルは会費払って貴重な時間つぶしてご苦労さまです、せめて、普天間ではバイトの方のように日当貰うように交渉された方が・・・・アッ、チョット言い過ぎました、スンマセン!!!????今週は冴えんな・・エッ毎回???・!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿