ページ

2014年2月18日火曜日

天露大介って

ナンのことかと思ったら、アベちゃんが天麩羅食った時期が悪かったみたいで、それを批判したら、炎上の挙句ついた名前が  テンツユダイスケ だそうで!!????この方隠れ安倍シンパナンですかネ~、旭日新聞のカード返しの手法そのまんまじゃないですか! 少し親近感が湧きました!!!???・・・・それはそうと、消費税増税前に少し相場下げてくれないかな~等と思っていたら結構下げてくれたので少し日経指数買っときました、これで、18000迄押し目押し目で行ってみようかなんて思ってますけど、どんなもんでしょうカ!!!???・・・・・・・そう言えば、真央ちゃん30番を引くなんて、何か運命的なものを感じましたけど、願わくばオオトリを完ぺきな演技で舞ってほしいもんです、何とか頑張ってください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿