ページ

2014年1月29日水曜日

NHKの新会長

チョット早すぎじゃ~ないですか、も~チョット小出しにネチネチと締め上げるって事できないんでしょうか、余りにも速く変わりすぎ??!!それだけ、水面下での擦り寄りが凄いの??経済がもうタイムリミット迎えつつ有るんでしょうか、でもコレで完全と言っていいほど、断ち切られました、教科書カ~ドも最高のタイミングで切られましたし、今更ながら旭日カ~ドの切れ味凄いです、旭日新聞さんホント凄いです、ホント感激です、マ~これで数百年に亘る、特亜の親密な関係が又々固い絆で再構築されるなんて、朴ネ~サンも近平ちゃんもウキウキなんでしょうね、御目出度う御座います、頑張ってください!!!!日本も集団的自衛権は急ぎませんから、同盟国と云えども現段階で簡単には兵は出しません??エッ其れ共出して欲しいの??!!フフフッ・・・・・・・・・・それはそうと、癌が??鳥取大学で悪性癌が良性細胞に変化??癌がなんか簡単に治りそう????大変な事が起ころうとしている、コレって従来ならオニギリコロコロで握り潰された研究じゃないの??最近どうもおかしい、新エネルギーの発表といい新医薬医療技術分野といい、既存経済の土台を揺るがす発表が事も無げに発表されてるが、それも日本から、昔不老不死の薬を求めて、東端の国に来た人々が居たみたいだけど、今や日本の医療技術で不老不死の命が現実になっちゃったんだけど・・・どうなっちゃうんでしょうか!!!???今の30~40代以下の人はすごい人生送りそうです、いや~凄いな~!!!???・・・・・・・そう言えば、直接関係ないけど、都知事選・・ネット情報見てると、極右の受け皿なんて思ってたけど、バカ殿、便後死、DVフランス脳、と比べて見ると極右と呼ばれるタモチャンが一番マトモに見えちゃうんだけどどうでしょか!!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿