ページ

2010年7月15日木曜日

最近色々考えてみると

どうも小泉さん以降の自民党、官僚OBの殺害事件とか、総理が1年ごとに交代とか、マスコミの異様な偏向報道とか、外務、大蔵官僚の情報が以上に少ないけんとか、自民党の一部幹部の情報も異常に少ない事など、アメリカの動き、朝鮮半島、EU、中国、中東など、我々一平民でも此処12~3年を思い返してみると、何か裏で凄いことが起きているんだろうななんて思いますね、世界の権力、覇権の移動、警察、検察、・・等動いているって肌で感じる時代なんてそうそう体験出来ないですよね、日本という国がどのように動いてるか誰が動かしてるのかもう少し注意深く観ていればおぼろげながらにもわかるかもしれないデスね、最近なんか面白いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿