ページ

2010年7月24日土曜日

ひきこもり」推定70万人

ひきこもりのキッカケを読むと昔と変わらないデスね、いつの時代も悩みは同じです、でも、昔は長くても1ヶ月家に居たら親にたたき出されたもんですからひきこもりなどという言葉は無かったんですね、給料1ヶ月貰えないと食っていけませんから親もそんな余裕有りませんしね、ヨ~するに70万人余裕で養えちゃうわけです、ホントいい時代になりました、ホカっとけば食えなくなりゃ殆ど働くようになります、中には諦めちゃう人も出るでしょうけど、そんな事より子供の教育、生きる哲学、みたいな物をしないと、国がバラケちゃいます、あんなミスボラシイ左巻きオヤジが当選するよ~じゃ・・ホント何考えてるんだろ~ネ、http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100724/crm1007240345000-n1.htm山梨ってこういう泥鰌なのかね~

「ひきこもり」推定70万人 内閣府調査「不安抱え成長」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿