ページ

2012年4月6日金曜日

余りにも異常です

どぜう・・何考えてんでしょう!枝野・・確信犯ですか?自見・・こんな派手な男とは!久し振りに創作意欲が湧きました、

閣下・・・・ 任命権は誰にあるんだねMr・Ub

Mr・Ub・・・ 国民です。最終責任は国民にあります。

閣下・・・・・ 不~ん!!

朕・・・・・・・ 賛成です、もう疲れました。マ~チャンに任せます!!それはそうと、大河ドラマ、アンナン承知できんわ立場ないじゃん!!ホント脚本家とか小説家とか講釈師以下やと思います、も少し書き方在ると思いますけど?どうですか???

ボツ亀・・・・ お腹壊すな~風邪ひくな~雨の振る日は傘となり~雪の降る日は温もりを~・・・・お
                      母さん~~僕は負けませ~ん 橋の持ち方此れでいいですよね!!イタダキま~ス

どぜう・・・・ 矢張り泥の中が過ごしやすいです、表へ出ると疲れます、此れだけ滅茶やれば ガッキーも割らざるをえんでしょ~ネ
法螺貝ナガソデ・・・ プォ~プォ~ プス マダ生きてるオ~、原発は老人には薬だ、最近富に調子いいオ~続けるオ~ ドゼウ鍋旨いオ~ プォ~ プス??

二日目には変わる
枝野で~ス・・・・・・・ 最近調子いいです、特に議事録止めてから益々良いです、他の閣僚も顔色良くなって来ました、この調子なら2日も掛からずに変えることできそうです!!??

どぜう・・・・・ もう少しの辛抱です、此れ乗り越えたら素晴らしい時代が待ってますよ、今度のマニフェストは今迄の比じゃありません腰抜かしますよ~ フフフッフフッフフフフフ ~ ~

大人の玩具販促員の
自衛隊は要らない
清美デ~ス・・・・・・・・ ・・・・・??・・・最近お呼びがないんで寂しいわ~コスモクリーナーDが懐かしいわ~・・・クリとリンスの姐さん元気やろか・・・・菅さんどこにいや春の

裏では壮絶な権力争いが行われてるようです、あの法相チョット、ヤバイですよね追求を免れ誤魔化すための執行だったかも??それに裁判官出身だそうで、今の日本で一番たち悪い職業の代表じゃないですか、不吉な顔してます、なにか企んでますね、4.26クーデター!!それと・・・ポッポ・・・余程直接会って打ち合わせしときたい事が有るんでしょ~ね、何か都合悪いことでも在るんでしょ~か!!いずれにしても、どぜう内閣いよいよ再編を強引に進めるようですネ、判決待たずにやろうとしてるのか、それとも、判決はもう決まっているのか、それを利用して圧倒的多数を等と????  いよいよクライマックスが訪れようとしているな、







0 件のコメント:

コメントを投稿