ページ

2012年3月27日火曜日

80リットル?60センチ???

此れってどエラい事じゃないの?毎時9トンの冷却水入れてて水位が60センチ??汚染水漏れ80リットル??どう見てもオカシイ何か裏でとてつもない事が起きているみたいだな!!某ちゃんねるでは以前から作業員の問題が真しやかに言われてはいたが本当かもしれんな、そのせいかな代表の事情聴取?それに、ググるの最近の判決、こんな事日本が言うとはね!!いよいよ報道規制が具体的に始まつて来たのかな??避難場所としてググるは選ばれても居るみたいだし!!そうそう最近魚を買った時はたと思った事が在った、従来(震災後でも)千葉沖、青森沖、宮城沖等と地方名が付いて居たのが最近は太平洋沖等と??と思う記述が侭在るのを笑いながら見ていたがマサカとは思うが此れか??味は旨イおンと言って食べたが・・・・それに瓦礫処理の問題、TVで被災地で処理できるのに何故遠い距離を高額な費用をかけて遣るのか、その予算を被災地に掛けて処理をやらせろ等と政府広報とは逆の被災地の声を聞いたが此れも言われている瓦礫利権だったのか??そう言えばモナ男、日に日に目がオドオドしてるのが目立つようになって来たが・・・いよいよ4月のクライマックスが来るな!!見落とさないようにそして記録を取っておかなくちゃな子孫の為に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿