ページ

2012年5月11日金曜日

やはり控訴したようですね


あの判決文じゃ法理論上はともあれ一般平民にはこの判決オカシイよねと思うのは当たり前で、控訴しようがしまいがどちらに転んでも説明が付くような判決です、何故こんな判決を出したのか?益々日本の政治が混沌するばかり、しかし、今回はゴミが意外と冷静に報道しているようにも見える、民意の極端な指向を避けているのかもね、一連の世界の動きと連動しているんだろうが、この混沌を利用してオザワを隠し、何かしようとしてるのか、幸いにも国内景気は内需に支えられそこそこだし、何か遣るには良い時期かもネ・・・・ギリシャの再選挙、フランスの政権交代、米独のEV規格連合、英とアルゼンチン、ブラジル、そしてネタニアフ政権の意外な連立、そして原由の下落、プーチンのG20欠席、玄葉外相の二島返還の狼煙、前原市の否定、野田総理の否定と例によっての目眩まし、それに消費税ホントにヤル気があるのかな?今のやり方じゃ到底平民の理解は得られないし、今、強引に進めなくても年金等の法案通せば自然に財源論議に為らざるを得ないと思うけど、もう此れは作られた混沌だとしか思えないヨネ、アッそうそう久々の森元総理、どうぞ日本の為に頑張ってきて下さい。それから維新の会もいよいよ政党化するようで、潰されない内に先手を撃つということですかネ解散が近いようです・・・・エッ?支離滅裂,典拠がない?ふふふ~~此れが素人のいいところだ・・・・陰毛論だろうが何だろうが思うように書く・・・・此れに限る!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿