ページ

2012年5月21日月曜日

動物園の動物達は

何時もと同じように冷静に金環日食を迎えました、良かったです、ただ一種類の厄介な種を除いては・・・・朝から大騒ぎでした、いや前日からいやもっと前から、サングラスはダメ、煤ガラスじゃダメ、このメーカーじゃなきゃダメ等と浅ましい限り・・・・それでもマッナントカ事故もなく終わりました、此方でも直前まで曇っていましたが7時頃には雲も晴れ恙無く見ることが出来ました、日食だからかなり暗くなるのかと思ってたら全然そうじゃなかった、勘違いでした、でも結構幻想的?な気持ちもしました、メガネ1個分160億分の100位はは貢献できました・・・・・そうそう、それはそうと被災地の宮城の瓦礫・・いつの間にか1 / 3に減ったみたいですが、何時に間にこんなに減ったんだろうか、最初から処理の説明が辻褄合わなかったみたいですがイヨイヨ辻褄合わせができなくなったんでしょうかネ・・・・それにしても泥鰌内閣余りにも嘘が判りやすいです、良いのか悪いのか???・・・・・橋下さん大丈夫でしょうか!!閣下と一緒に遣る積りなんでしょうか、重なりあう処はあるにしても基本的な処は違うような気がしますが・・・・マッもう少し時間も在るようですから、其の内違いがどうしようも無くなりそうな・・・気もしないでもない!!??・・・・・そうなった時橋下さんどうするんでしょうか??・・・・どんなもんデショ~ネ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿