ページ

2012年5月23日水曜日

橋下さんの後光の

一条が朧気にも感じられた気がしますが、赤い羽根の募金については町内会、校区、とそして市等の公共期間を通じて日本赤十字へそして・・・・・後は平民には分からない、光輝な方々が演られておられるので赤い羽根ナゾ断れば八分裂きに会い兼ねません、今回の義援金も未だ継続しているのかもしれませんが、過去の例では必ずしも全て報告されては居ないような!!??・・・・・何れにしても平民には解らないことばかり??最近ではNET があるので調べ様はありますが報告を信じるしかない状態です、平民の間では募金の欺瞞性は色々言われてるが『公職に就いている人が、募金募集業務を断る』なんて初めて聞きました、それもつい最近じゃなくて2010/6月知事職の時だそうで、2年も前の事、当時報道された覚えがないが、それが今の時期に再報道・・・・・なんか凄い事みたいに思えますが、橋本さん大丈夫なんでしょうか、既存秩序、既存利権への大胆な挑戦、でも革命的な事ってのは平民にはエッ何時の間に?なんて事かも知れません、静かに進んで行く物かも・・・・・ワクワク・ドキドキ‥((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・そうそう、長崎県知事謝るそうで・・・諫早湾の件とか色いろあるんでしょうネ、それにしても橋本さんとは大違い・・っととっ・・そうじゃなくて民主党、この恫喝、影で言うならまだしも表立って言うとはね!!マッ自民より判りやすくてイイか!!ンッ どっちもどっちだな!!・・・それにしてもオザワンが動くと裁判官が動く、泥鰌との協議承諾と同時に裁判の判決時期まで公表、判りやすいこんなに判りやすい報道・・・必死なんですね、チョットくどいですけどマッ一つの判断材料には成るかもネオザワンどうすんでしょうか・・・・そうそう、もひとつ判りやすいのが・・・・国債格下げ、マッなんという浅ましい格付け会社、というかこれ誰か手を回してるのが居るんでしょ~ネ、今更格付け会社信じてるのが居るのかな、其れ共・・・・・マッチポンプで一儲け???アホらし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿