ページ

2013年5月14日火曜日

ベトナムカードを切るつもり

ナンじゃないでしょうか、批判を覚悟で慰安婦容認発言をし、返す刀で、韓国がベトナムに行った人間とは思えない残酷な行為、を白日の下に、晒し、更に中国が現在も行なっている民族浄化作戦をも批判し、特亜の行為を世界に晒すという、何とも残酷な作戦が見えますが、オバマとプーチンが意見を控えれば世界中が支持するし、一躍勇気ある平和主義者として認知されるんじゃないでしょうか、更に韓国最高裁の売春は個人の趣味?判断を褒めてあげるべきで、これこそ慰安婦の真実だと教えてあげるべきでしょう、マッ、ベトナムにした残虐行為は口火は切っても、当事者に言わせてあげて下さい、後2ヶ月、マスのゴミも何時キャンペ~んを貼るべきか迷ってるみたいですから、今のうちにカード返しの下地を作るのもいいかもです!!でも心配はこの報道が、何時もと違い、前後の文脈をある程度付け足していることです、一抹の不安を覚えますが・・・・ド~デショか!!?
昨日、国会中継の最後の方を見ていたら、社民の瑞穂ちゃんが質問してました、内容がイマイチ伝わらず安倍ちゃんにイナされてましたが、安倍ちゃんもチョット調子に乗ってますあれはいけません、選挙の事を思うならばここは・・・言ってることが判りませんが何れにしてもすべて私が悪いんです位言ってあげないとマズイでしょ~・・・瑞穂ちゃんの 表情筋の纏まりの無さ と 顔色の悪さが気に懸かりました、日本の為に最後まで頑張って欲しいです、ホント冗談なく体に気を付けて~~!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿