ページ

2013年5月8日水曜日

吉本凄いです参りました!!

今回のオチ、こんなオチだったとは恐るべし吉本、メダカさんの影のご苦労が滲み出ています・・・・今日わこれくらいにしといたる。チョット田んぼ行ってくるワ~・・・・田んぼは思いつきませんでした、世界が感心していることでしょう!!今回の成功で吉本 マサカとは思いますが、トリオ・ザ・○○○○なんて・・まさか??

・・・・ジョンウンで~ス、ジョンナムで~ス、ジョンチョルで~ス、三人揃ってクルリンパッ??なんのこっちゃ!!
ジョンナム兄ちゃん久しぶりやな~何処行っとたん?お前な~30周年言うたらナンや?エッ分からんか?エッアソコやあそこやディズニーや良かったで~、シンデレラもうたまらんわ!むしゃぶりつきそうになったわ!!??兄ちゃん相変わらずやな~、 お前また一段と刈上げが上がってきたや無いか~よう似合うわお父ちゃんにそっくりやないか!エ~デ~、ジョンチョル景気のほうわドナイヤ儲かってるか~、ハイな~兄ちゃんアベノミクスで一儲けですわ~安倍ちゃんええ人やで~お礼言うといてや~モナトセクス君にも宜しくな、そやなアイツもヨ~頑張ってくれたさかいな~、綺麗どころまた回しといたろかな~・・・・・・etc//etc

てな具合で誰か台本お願いします。
何れにしても、何とか三兄弟頑張って欲しいです、世界中が期待してます!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿