ページ

2013年5月15日水曜日

イヤ~正論を

吐き続けるのはホント疲れますヨネ~、閣下、あまり好きじゃなかったけど、すかさずのフォロ~見直しました、それに引き換えみんなの党の渡辺、コメントの余地なしとは・・この方少しおかしいなと日頃思っていたけど、コレで終わりましたね、未だ2ヶ月ありますから世界の声がどう変わっていくのか楽しみです、反対者の意見を特に有名人の意見をちゃんと取っておかないとね、今のとこ誰一人として具体的な反論はしてないけど・・空気を読めぐらいの批判ですよね・・だって正論すぎて反論の余地なしだもんね、ジャイアンとこも意見言うつもりはないみたいだし・・・・最後の炙り出しが始まりましたネ・・・・カード返しとしての舞台は最高の条件が整いました、平民はチャント見ているから心配すんな・・・・

徹ちゃんがんばれ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿