ページ

2013年6月3日月曜日

防衛省会談が

日本側がお願いしても韓国側は拒否をした!!???此れはオカシイですね、今は韓国側からしてみれば渡りに船状態なのにオカシイな??マサカとは思いますが・・・・・・

ゴテン・・・ チョンちゃんお願いします会談してよ~

キンカンちん・・・ウンっ!!マアな・・じゃ~やるか?!!

ゴテン・・・ありがとうございます!!??仲良くやりましょう
       チョット先に謝ってくれる!!!(ニコニコ笑顔で)

キンカンちん・・・なに~じゃ嫌だニダ!?!?

ゴテン・・・そんなこと言わずにもう言いませんから!!

キンカンちん・・・じゃやるか!!早くやるニダ!?!?

ゴテン・・・(小声で)・ジャまず仏像から返せ、
       この泥棒野郎!!!!

キンカンちん・・・そんなこと言っていいニダか!!会談やらんぞ

ゴテン・・・フフッ・・キンカンちんの9cm~~

キンカンちん・・・ウッウウッ!b@#%kL+*$~\///・・・・

ゴテン・・・フフッ持病が出たな!!!

トッ まぁ~ココら辺が真相だったりして!!
日本はこっち見んな状態で余裕のヨっちゃんですから!!
チュンちゃんとこも・・・尖閣棚上げでもエ~ヨ~・・・なんて言ったら
スガのヨッちゃんから・・・エッ何言ってんの、ナンのこと?・・だそうですから!!!・・イヤ~外交がこんなに面白いとは、選挙までは後一波乱も二波乱も有りそうです!!頑張れアベちゃん??!!!アッ 祖~粗~粗~先生、絶好調!!!??総てお見通しアル!!!???孫崎先生どうすればいいんでしょうか?????!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿