ページ

2013年6月30日日曜日

ソロソロ陣地設営は固まりつつ

あるんでしょうか、自公 vs 民主・みんな・維新・共産・他なんですか?みんな・が民主と協力?矢張りねよく解りました、維新と石原違和感アッたけど、これで解りました、ナガソデだったのか?矢張りね此処へ来て、解りました、後は自民内の隠れ特亜の炙り出しですか?でももう引き返せませんネ、朴ネ~サンやっちゃいました、此れでいいんですよね、オソロもスパイは要らんそうだし、伊藤忠のおじいさんの凄い手のひら返し、恐れいりました、後2年何とかやり遂げて欲しいですネ・・アベちゃんの顔色ツヤツヤしてます・・ネット討論オザ~サンの顔色そうとう疲れてるみたいで、心配です、それに引き換え瑞穂ちゃん開き直って全快です見てて気持ちいです、でもこれで終わりなんでしょうね、頑張ってネ・・粗ー祖ーSoーさんが、日本で言えば平民でネトウヨでナショナリストのごくまともな愛国者で安心しました。例の無国籍者的な国を顧みない守銭奴じゃなくて良かった、頑張って下さい・・・・在日の方兵役業務のご案内なんて、アッたんですね、ナンカ凄くソフトな言い回しでホントは優しい国民性なんですね、安心しました、マッこれも愛する祖国の為のヤルべき義務のヒトツです、何とか頑張って下さい・・・・大丈夫!!帰ってこれますから!!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿