ページ

2013年6月9日日曜日

勝負アッたようですが

習ちゃん鳴きツイたんでしょうね、日本の頼む相手も間違ったみたいだし、あの爺さん力が有ると思ってたんでしょうかネ、バックの力がなけりゃ唯の売国爺さんですから、ジャイアンも取り敢えずもう少し修行したらどうか・・アベちゃんによく言っとくからいろいろ教えてもらったら??・・・テナところじゃないでしょうか、

習ちゃん・・・どうしたら良い?教えて!このまま逝ったら潰れるワ

ジャイアン・・・少し大人しくして静かに自分を見つめなさい、アベ ちゃんに言っとくから、アソコは親切にしてくれるから判ったね!

習ちゃん・・・いや~チョット言いにくんですけど、でもマッ何とかヤッテみます

ジャイアン・・・半島はどうすんの?

習ちゃん・・・アイツラ云うこと聞かないんです、もうホントどうでもいいんですわ

ジャイアン・・・マッウチも手を引くから、好きになさい!迷惑掛けないようチャンと躾なさいヨ!

習ちゃん・・・今度は徹底的に躾けます!ご安心下さい、ワテらもナニブン未だ国ができてから間がないもんですからご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません、お仲間に入れてもらえるよう100年程頑張ってみます、でも此れはここだけの話で、余り世界に言わないで下さい、皆がうるさいんでスンマセン!!

ジャイアン・・・ウ~ン・・マッそこから改めなさい、” 過ちては則ち改むるに憚ること勿れ ”此れあんたのとこの言葉でしょ~ガ、其れ共あの人って朝鮮人だったの!

習ちゃん・・・スンマセン、ホントお恥ずかしいデス!!でも何とか頑張って一からやり直しま~~ス、世界の皆さんヨロピクね~~

習ちゃんがお付きを連れずに歩きながら二人だけの会話の全貌です。
簡単にいえばこんなとこでしょうか!現状じゃどう見ても大国とはいえません、100年で出来ればいいですが!!頑張ってネ!!
・・・それはそうと・・やはり円高に触れちゃったみたいだけど、円の実力からスリャどうしようもない現実だよね、マッ言ってみりゃ特亜の力を削ぐための一時的な操作だな、もう2~3回行ったり来たりで120円位まで行って息の根止める??そうして、撤退すれば??ソレが済めば円高だよね、輸出産業はかなり移転してるし、今更国内に戻すことはないだろうしネ、ソウコウしてるうちにナンバ~法も施工され取り敢えず低所得者にBI実行ナンテことだろうネ、此れで内需はOK、後はTPPでぼちぼち遣れば?ジャイアンもオソロも大喜びですね、そう言えばフランス脳の人もお仲間にっ、て来ちゃったし、イヤ~日本に生まれてよかった~???エッまだ早い!!?? そうですかネ~~!!!???
そんなことより・・ヨシリン・・タバラ、ナニ~こいつら!こんなの平民からしたら軽蔑の対象でしか無いし羨ましいとも何とも思わんが、ナニ~あのAKBの対応、許せんわ、あんな近くでナニ~もうナニ考えてんヤろか、許せんわ~~~~!!???こっちだってナ~陰ながら応援してるんや、シャシャリデテどないすんや~~アホ~~~~~~~~~~~~~!!??
#TPP #BI

0 件のコメント:

コメントを投稿