ページ

2013年11月3日日曜日

頭のテッペンから爪先まで

パクねーさんの教育が行き届いているんですね、凄い事です、最近チョンちゃんとこの一部の勢力が行き過ぎた反日等と、ヘタレの意見が出始めていましたから、国民の覚醒を試したんでしょうね、国民は馬鹿ではありませんでした!!見逃しませんでした、凄いですネ、その内アソックスが出るとは思いますが!!??安心して欧州歴訪が出来るというもんです!!絶好調ッ!!パクねーさん・・・・・・・そこへ行くと、チュンちゃんとこの習ちゃんやり方が下手ですね、頭叩いて言う事聴かせるなんて、ホントアホですわ、ここはパクねーさんの力を借りたらいかがでしょうか、お得意の嘘百回を取り入れて、ウイグルを侵略しようとした日帝からウィグルを救った恩を忘れたのか??????等と、世間からは馬鹿にされますが、そこは特亜の遺伝の力でどこ吹く風で乗り切れます!もう既に中華5000年の歴史等と世界を笑いの渦に巻き込んだ実績も有りますから大丈夫でしょう!!是非チュンちゃんチョンちゃんの団結力を見てみたいです!!???・・・・・それにしてもパクねーさん、欧州、特にドイツではかなり言いたい放題ですが、そういう言動をしやすい環境がドイツにはあるんでしょうかネ~、チュンちゃんとこもドイツとはイケてるみたいですけど、何か、三国同盟以来、日本じゃ親ドイツは多いような気もするけど、同盟を結んだ時の状況が一部のnetでは出ていることもあるけど一般平民の中では、話題に乗ることもないが、こういう状況を見ると、netの意見が出鱈目だとは言い切れないような!!??こういった事も含めて戦後の決算お願いします!!・・・・・それはそうと、山本議員、右翼と言われる有名ドコロがかなり戸惑ってるように見えるんですが、本来なら自民が言う前にひと言云うかと思ってたが、余り言ってない様な、訳わからん街宣車は別として、有名な右翼と言われる人たちって何なんでしょうか、最近じゃ左ー狂の方々ともイケてるみたいですが、まさかとは思いますが・・頭と尻尾で胴体は街宣で繋がってたなんて、昔からそうだったの??平民には解らないことばかりです、世界の変わり目ですからいろいろな綻びと共にチラッとでも見えるといいですが!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿