ページ

2013年11月30日土曜日

そろそろ、メダカちゃんの

出番が近づいてるんじゃないでしょうか、前回、メダカちゃんは上丸棒で見事な演技指導をし、世界に笑いを発信し正恩ちゃんのイメージを大きく変えました、例の ”今回はこんなとこで勘弁しといたるわ~・・・ホナ ちょっと田んぼ行ってくるわ~事件“ です、今回のチュンちゃんとこの近平ちゃん、・・・・・エ~カ、おまいらのことはナ~全てお見通しナンじゃ、ヱ~舐めとったらナ~承知セ~ヘンデ、昨日もおまいら来た時スクランブル掛けたの知らんやろ、ヱ~ッ、電光石火やで、目にも止まらん速さチュ~こっちゃ、知らんかったやろ~、今度来てミイもっと速うスクラ~かけるさかいな、チビっても知らんで、御丸でも用意しとくんやな~ホンマ知らんで~、何度でも行くサカイ、気い付けや~・・・・・之だけでも世界中が口を押さえて今にも吹き出しそうな気配です、最後のオチを待ってるんです、どんなオチで〆るかホント楽しみです、今度は正恩ちゃん程度じゃすみませんからネ~、ワクワクします。・・・・・・・それはそうと、朴ネ~サンとこ、どうしたんでしょう、ヘタれ共が恐怖で泣きわめき散らかしてみっともない、マッでももう遅いですね、ここでのチュンちゃんに対しての裏切りはゆるされません、其れ共チョット展開が早すぎて調整局面入りということでしょうか????・・・・・猪瀬さん、知りませんでした前歴に合わない右翼との深い付き合いが在ったとは、ということは “ 頭と尻尾は街宣で繋がってる “ お仲間だったんですね~、あと少しで売国スパイ摘発法が成立しますから野党と自民の隠れヘタレがどんな行動するのか楽しみです、そろそろオチを考えておいたほうがいいんじゃないかと、マッ頭掻いてヘヘッと笑うくらいでいいですよ、そんなに難しく考えなくて大丈夫、平民はそんなこと気にしません頑張って~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿