ページ

2014年7月13日日曜日

それにしても左ー狂の方々

の逝ってることが解り難いですネ、憲法解釈を勝手に変えるな???此の儘じゃ徴兵制になるぞ???喧嘩を買いにいくのか、テロ起きるぞ???中東此の儘にしていいのかアメリカ???もう何か支離滅裂で、何逝ってるのかホント解りません!!!此処は再度、護憲の原点に戻り自衛隊解体を素直な気持ちで訴えた方が解りやすいです( 瑞穂ネ~サンの出番です、それと田島先生早く出てきて下さい )!!!チュンちゃんチョンちゃんもそれを望んでるでしょうし、首脳外交も即、復活するでしょう、要するにモット直接的に反米を訴えないと一般平民には理解されないです!!!・・・・・此の国は日本人だけのものじゃないんです・・・・・・コレ聞いて平民はゾッとしましたが、反面直接的で考えてることがよく分かる発言です、ネットで精力的に発言してる、粗~ウンナンタレ感たれていう人の言ってることモット簡潔に平民に理解しやすい言葉で書いてくれないと・・・・・どうだ俺の逝ってることが君たちに判るかな????・・・・・・で終わっちゃいます、マッ、左ー狂の方々の特徴みたいですけど???!!!唐代の脳豚博士や早稲の菌髪天麩羅評論家と同類と思われちゃいます・・・・・オバマさんももう警察やめた軍隊は減らす、自国民をコレ以上犠牲にしたくないって数年前に宣言して、実行に移したら中東此の儘でいいのか??お前の責任だと???これを左~狂の連中が云うとは???ホント之じゃ特亜の支離滅裂言いたい放題遣りたい放題の人治国家と一緒じゃん????個別的自衛権で対処ってこの言葉自体あやふやで危ない言葉って解ってて逝ってるんだから恐れ入りますよ!!!早く軍隊にして軍法作って恩給制度も作らないと隊員の方々が可愛そうでなりません、その前に、大戦に至った経緯、結果的に日本を裏切つた帰化人を含めた奴ら、宗教家を洗いざらい白日の下に出して欲しいネ、ソレをヤラない限り何時まで経っても繰り返しだナ!!!???マ~今回の問題はポッポと瑞穂ネ~サンの言葉でソレ以上の肉付けは無用無駄無駄・・・・・・・ハイ、アベちゃん又々一人勝ち!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿