ページ

2014年7月4日金曜日

Netを見ることは出来たが

書き込みが出来ない状況でイヤハヤ、でも何とか書き込めるように・・・しかし、約一ヶ月の間に話題満載の月でした、フルスロットル謝罪の野々村先生、英帝のお陰で世界デビュー、御目出度う御座います・・・英帝と云えば会うだけで2兆円とは近平ちゃんも苦労が多いです、そうそうソウさんの嬉しそうなコメントが印象的だった、・・・今回の訪韓、朴ねーさんが一歩引いた感じなんですが???チョット拍子抜けです、安倍ちゃんの日朝カードが効いちゃったんでしょうか、でも来年は二人で一緒に歴史の捏造を頑張ろうということらしいですから楽しみです!!??・・・そう言えば脳豚博士の刺青談義なんてのも有りました、お風呂屋さんも気を揉んだでしょうね、でも商売第一ですから気にせず今迄通り続けて下さい、日本は日本でOK、思わぬトコから古傷の脱税話が出てご立腹、でもあの脱税は悪質だったよね、ワンワールド・エスペラントの義手ならではの思想から???・・・最後の聖戦もいよいよ佳境に入って来たみたいで、狂狂左ー狂、文化人、帰化人、アルバイト等、入り乱れての反対運動、でも適当な所で引き上げないと逃げ遅れますよ!!もう一部マスゴミと連なるゴミテータはエッ、ドーしたの??状態ですから、何時も逃げ遅れるのは平民です気をつけて下さい!!!そう言えばタケちゃんが反対を表明??余分なことを言わなくてもいいのに、勲章貰って腐乱酢脳になっちゃった???どっかのインチキ文化人と一緒じゃん!!!!???それにしても、又々アベちゃん一人勝ち!!!!・・・それにしても、スマホから書き込み出来る様にしないと不便で仕様がないな何とかソフトを探さないと!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿