ページ

2014年7月18日金曜日

民間機を誤射?

そんな事有り得るの????ジャイアン、現場の保全を指示、調べればミサイルか、爆薬か直ぐ判る、4時間後に侵攻????!オランダから!!???イヤ~何か恐ろしいナ、こういう時は9条だな!!下手に戦力持ってるとハメられる、例え占領されようと、女がハメられるくらいはガマンしないとな!!???国が幾つにバラされようが9条があれば、何時かは、知らない誰かが助けてくれる、何百年でも我慢するソレが9条を守る気持ちだ!!!???我慢する心、日本人にピッタリ、ポッポの気持ち、瑞穂ねーさんの気持ちが初めて理解できた!!!????チベットもウィグルも中途半端に抵抗するから虐殺に会うんだし、日本の我慢する心を広めないとナ、ガザの人々も武器を捨てて我慢しようじゃないですか!!???此処は日本もポッポ、瑞穂、オモチャ屋のネーチャン他、9条代表日本の政治家、文化人、漫画家、歌手、デモバイト、を直ぐにでも派遣して頂きたい!!?????コレ以上の虐殺はもうゴメンだ!!?????・・・・エッ、オカシイ??・・・・・想層ソ~言えばソウさんが誇らしげにBrics銀行の設立をコメントしてたけど、インドが加わった事が凄く誇らしげに思ってたみたいなのが印象的だった、一応近平ちゃんが金主みたいですけど、いくら元祖でも、踏み倒し、金融詐欺に気をつけて頑張って下さい!!!???? 

0 件のコメント:

コメントを投稿