ページ

2011年8月5日金曜日

オカラの笑い顔

って見てると怒れてくるんだが、子ども手当廃止に自公と同意した時もうほんとに嬉しそうにニコニコ笑ってサインするという、何とも政治家というよりはインチキ商売人と言う言葉がこんなに似合う男も珍しい、血わ争えんな、詐欺師と言ってもおかしくない、前回民主には投票しなかったが、子ども手当だけは庶民の制作だと、政権交代した時内心此れでもイイかもと思い、痔眠の保守には毀損法案だけ阻止してくれればと思い、期待はしていたんだが、このオカラとんでもない奴だった、も~イ~オン買わんから!!平民はこんな時無力感を覚える。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿