ページ

2011年8月11日木曜日

砲撃

したそうで、あの上丸棒が、チュンちゃんとこが空母の試運転した当日に、ジャイアンはソレ見たことかとトマホークを打っちゃうし、どうしたんでしょうかいきなり打つとは、チュンちゃんに演習やろうと誘ったのに断られたから? 暗殺部隊なんてド~も俄に信じられないし、今回の日本海の呼称問題、タイミングとしては、何かの合図だったのか?菅の退陣の時期に合わせて、何ヤラカソうとしてるのか、パペットマスターは?・・・・こんな事考えるのは ジャイアンだな他に誰かいるか?ジャイアンの中でも戦争で召し食ってる奴らだな・・・・チュンちゃん演習断ったのは此れが在ったのか?オバマ何か声明出すのかな? ソレによってはオバマの立ち位置も分かるな・・・・イヨイヨ来るかな!!



    



0 件のコメント:

コメントを投稿