ページ

2011年8月7日日曜日

S&P格付け

がジャイアンとこの格付を下げたと言うんだが、こんなのは以前から解ってたことで今更という気がするわけだが、判っていてもインチキ格付けで現実経済が回ってるわけで、皆解ってたことだがそのインチキがイヨイヨ覆い隠せなくなったということになるが、格付け機関も考え変えたの?どうなんだろう、陰謀論の中には格付け機関も出てくるんだがだとすると新たなステージの始まりか?管さん何遣るのか良く判らないが今の状況の方向が定まる迄の駒なのか?それなら解からんでもないが・・・来週からどうなるんだろう、昭和の恐慌時の様に成るという人もいるし、取り敢えずの介入は効果なかったな当たり前だが、勿体無い辞めてもらいたい、先週少なくて恥ずかしいがポジションを取り敢えず閉まったが、少し様子を見てこのチャンスを何とか活かしたいとスケベ心満開にして明日から注視してこ~・・・こう言うのが品格がないって言うの?こう云うのが非国民って言うの?オシエテ~



    



0 件のコメント:

コメントを投稿