ページ

2011年8月1日月曜日

黒白云わない

この際ねずみを捕る猫なら文句言わず見ていようと思うんだが、そうかと言って人権関連の毀損法案はしっかり見て行かないといけないが、官僚との対決は少し他っといた方がいいかもネ、痔眠もその積りなんじゃないの?それにしても献金問題、あちこちのサイトでいろんな解説が出てるけど、ホントかいなと驚くばかり、今更ながらに日本の戦後、左翼、55年体制、を経て現在、情報の綻びを経て解ってくる事実、政権交代後の亀ちゃんの陛下に対する発言、オザワンの半島に対する発言、代表選出の不可解な配票、中国との不可解なODA 、技術移転、常陽、もんじゅ、等々・・・・・凄いじゃないですか、誰か一気に謎解きして下さい早く本出して下さい、知りたいです。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿