ページ

2011年8月19日金曜日

ハァ~

何処からそういう事が導き出されるのか、分裂症ならではの結論だな、公衆の面前でいや全国民の面前でいや世界中の人民の面前でオイオイと恥ずかしげもなく、それも感動したでも何でもなく、良く解からん理由でオイオイと、てっきり政治家辞めるんだろうな~と当然の様に思っていたら、出馬?党首?総理?・・・寒気がしてきた・・・此れは何か有るな!この混沌を作り出しているのは誰なのか、原因はわかっている、ジャイアンだジャイアンが疲れてきたのでチョコット変われよな~とチュンちゃんに言ったけどチュンちゃんあのト~リ、代わりに御前チョット変われとか何とか・・・ま~1番は慣れてないから断った方がいいとは思うけど、そう思っていたら前にも書いたけど、対中ODAとか技術移転とか余りにも甘ちゃんで気前のいいやり方、1番に成るのが嫌だったのかもね、下手に1番になると、バカが頭擡げてくるからかも、解からんでもないがもうチョットやり方有るんじゃないの?余りにも日本が馬鹿すぎる!!



          



0 件のコメント:

コメントを投稿