ページ

2011年8月17日水曜日

泊原発

営業運転再開、だそうですがよく決断しました、道民の意見集約は出来るわけもないですから政治決断なんでしょう、政治が民意に主ねるようでは良い政治はできません、此のままでは電力不足により、企業が揃って海外に出ていき日本は未曾有の不景気になります、中国には日本の中小企業が大量に出て行きましたが報道でご存知の状態です、ベトナム、タイ、インド、は日本の技術で良質な電力を作りつつあります、暴動等ありますが・・・・大丈夫でしょう、ドウゾ日本ほど安全でレヴェルの高いインフラ、高度に教育された国民がいるのは日本以外有りませんが電力が東電や経産省の発表で少ないようですから早急に出て行かれたほうが良いでしょう、中国では新幹線事故がありましたが、日本だって有りました50年以上前ですが尤もアレは陰謀による事故だったみたいですが、暴動もありました、朝鮮進駐軍ですけど、安保デモもありました、今の政権で活躍してる方々です、この方たち権力には昔から弱かったですけど安保終わったら皆さん公務員やら一流企業へ何食わぬ顔で権力側へ一直線です、デモこれで良かったです、原発再開できてこれ以上放射能も出ないでしょうから、世界一放射能に強い国民に成るでしょうから、2~30年後には "突然変異の最強日本人" が出てきます楽しみです、これで分裂症の海江田も辞めるんでしょうね、コイツだけは最悪だったな、何かムカムカしてきて何時もより支離滅裂度が可也上がってきた、誰かビシ~ッとアイツらにいってやって下さい。



    





0 件のコメント:

コメントを投稿