ページ

2011年8月16日火曜日

継続は

力なり、というがこのブログ未だ1年少々でチョコチョコ休んでも居るわけだが今回お盆で少し遠出したのでスマートフォンから更新しようと思ったら何のこたーない充電器は忘れる、予備バッテリー忘れるは、行きの4時間ナビ替わりに使い、途中写真に使いで電池切れ、予備の変えようと思ったら忘れてることに気が付きショックを受けもう散々な2泊3日の旅行だった、例年はお盆夏休みは8月を避けてるんだが、都合で8月にしたらこのザマだ、それにしても、スマートフォン今更ながらに今回は重要性を再認識した、おサイフケータイ、Suica、EDy、時計、クレジットカード、ナビ、予定表、乗り換え案内、ニュース、ネット銀行、ネット証券、ビデオ、カメラ、テレビ、地図・・・・と、PC以上に毎日の生活に必要な物が入っており外出時は此れがないと何もできない事になってしまっている、何処え行くにも大きなお金は必要ないし、カバンも要らない、電車もコンビニも、ホテルでも、全て用が足せるし、相場なんかもリアルタイムで確認ができる、最近では音声入力も精度が良くなってきており、利用の仕方も変わろうとしている、PCが画面が大きいので使ってるが其の内に画面表示がスマートフォン仕様が充実してくればPCが要らなくなってきそうだナ、こんな重要なスマートフォンを更に重要な電源を忘れるとはナントモハヤ、気をつけます、今回3日ばかり更新を休んだが他の有名ブログは殆ど休みなく続けている凄い事だな~と尊敬するばかりだソレも何年も続けている、中身も濃いし作家より凄いんじゃないかと思う、少しでも近付きたいがマッ身構えずにコツコツ行こう。




  



0 件のコメント:

コメントを投稿