ページ

2011年9月3日土曜日

とか何とか言いながら

平民は3日もすれば直ぐ基に戻る何か悩んでた?と直ぐ忘れる、此れだから政治家、官僚はやりやすいのだろう仕様がないな、普通に働いてれば喰うには困らない、それどころか無駄な貯金をしなければ年に数回は旅行にも行けるというこう云う生活が出来るんだから多少頭に来るようなことがあっても少し美い物食べれば直ぐ忘れちゃうデモを遣ってもチョンのドラマは見たくない辞めろと言うくらいの事でこんな事で何と1万人前後が集まる・・・幸せな国だ・・・右翼が叫べば平民がソレを野次るこんな健全なデモはない・・・幸せな国だ・・・イギリス、ノールウェイ、スウェーデン、中東の様になりたくない・・・こんなにTOPが変わっても乱れない官僚があんなに悪さをしても乱れない・・・???・・・・やっぱり舐められてるのかな?・・・阿呆な平民と思ってるのかな?・・・オイコラ!テメ~らな舐めとったらショ~チセ~へんデ!エッオイコラワ~テンのかおどりゃ~・・・・虚しいナ!!誰かなんか強~く云うてやって下さい!!・・・もう寝る!!


    








0 件のコメント:

コメントを投稿