ページ

2011年9月9日金曜日

なでしこ

も強かったが北朝鮮の強さにびっくりした、パスワークの良さ、当たりの強さ、足の速さ、見ていて、コリャ負けると思ってました、なでしこも大会前から休養らしいものがなくあのコンディションでこの成果なんだから脱帽なんだが、それにしても北の強さにはビックリだな負け越してるのがよく解ったョ、五輪も出てくるだろうからコリャ大変だ、しかし、なでしこ・・サッカーを楽しんでヤッてるのがよく判る、出場前の時間に同伴の子供たちと笑いながら接してるチームなんて有るんかいな、毎回そうだが見ていて気持ちがいい、ホント毎回感動さしてくれる凄いチームだ、五輪も頑張って欲しい。

そうそう、オーストラリア・・・イルカやら鯨やらでロクでもない国だが今回はよく頑張ったな、少し礼を言っておこう・・・アリガトさん。 其れにチュンちゃんとこも一転してこれぞまさしくプロのチームだ等と褒めまくってるみたいだが、少し素直になってきたかな?11日は頑張れよ!!・・余裕だなフフフッ!!



     

0 件のコメント:

コメントを投稿