ページ

2011年9月19日月曜日

世界でも有数の

工業国で、家電、自動車、コンピュータは世界でもシェアがかなり高くトップクラスの技術力を持っている国と日本のマスゴミは宣伝し景気よさそうに報道してましたが、此れが現実だったんですね、大不況でした、チョンぽんたんが出稼ぎに来るわけです、ま葬家と在のクソババの金みたいですから、ホカっとけばいいですが、日本も上手に縁を切る方向で進んでるみたいですから、此のまま行けば消滅します在の金も没収誠にめでたいわけです・・等と不謹慎な夢を見てしまいました、こんな事にならないよう在、半島の方々頑張ってください、今回日本からは援助は出来ませんので悪しからず。30億ドルだけは裏版押したげますので其れでやりくりして下さい、ジャこれ以上コッチ見ないでネ・・・・あの気色悪男ホントに増税しそうだな、ゴミとジャイアンの言うこと聞いてたら碌な事にならんぞ、米債売れよ何百兆円も買ってるんだから2~30兆円売ったって良いだろう、こんな事も出来んのか情けない!!




    



0 件のコメント:

コメントを投稿