ページ

2011年9月5日月曜日

矢張り大変な事

起きようとしている様だ、上杉氏によると既に巨額の賠償金請求が各国から来ていると言うんだがTV,新聞ではコレッポチも報道しない、ゴミだな、マスコミの役割を果たしていない、それにしても以前のアメリカやフランスの核実験による被害、環境汚染などはどうなったんだろう、 検索してみると、色々問題もあるようだ、未だ色々打つ手は有るようで、何とかここは賠償はしないが環境に対する基金等拠出する等して今までの犯罪国家も巻き込んで行くなんてどうでしょか、しかし、民主党でできるんかな、何とかしないとな、それにしても東電の責任は重い重すぎるナ。



    




0 件のコメント:

コメントを投稿